たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

今日は立冬でしたね。

つまり今日から冬なわけで。

しかし、冬来りなば春遠からじということで、
春はもうすぐそこです。

クリスマス?なにそれ美味しいの?

関係無いですが「春一番」なのに
「木枯らし1号」なんですね、

「木枯らし1号・2号」とか芸人がいたらきっと
そのネタは寒いでしょう。

まあ、「春一番」さんもあqwせdrftgyふじこ・・・
ですが。

それはともかく、今日も銀座でお打合せ。

打ち合わせが長引いてお腹が空いたところで、スパゲティ(あえてパスタとは言わない)が食べたくなり、行ったのは「あべにゅう」さん。

銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す!

この看板が目印。

階段の入口にはメニューが。

銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す!

最近お世話になっている泰明PTAの方々もよく行かれているようです。

注文したのはナポリタン、しかも大盛り。

銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す!
銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す!

ダイエット?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ←

このナポリタン、時々無性に食べたくなりますね。

幼い日の郷愁なんでしょうか。

それでも今はむせるほど
タバスコをかけて食べて
いますが何か?


「あべにゅう」さんそこまで大きくなく、お昼時には入れない時もあるんですが、またちょくちょく行きたいと思います!

あべにゅう








  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(過去記事2)の記事
     銀座で復興支援 (2011-11-14 22:08)
     銀座松屋の屋上に・・・ (2011-11-11 20:04)
     三原カレーコーナーへ! (2011-11-10 20:53)
     木曾義仲さんに会いに行ったらまりもっこりがいた? (2011-11-09 22:43)
     木曾義仲さん、明日から銀座に出張! (2011-11-07 21:23)
     ポーラミュージアムアネックスに興味アリ! (2011-11-04 20:15)

    Posted by 情熱小林 at 01:09│Comments(0)過去記事2
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す!
      コメント(0)