たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

2011年11月29日

浜松から先輩が!

最近はちょっとした連絡の際にはFacebookやTwitter経由が多くなってます。

「Eメール」という概念は少しづつ縮小していくのかもしれませんね。

さて、本日もFacebook経由でご連絡をいただき、大学の先輩が上京されたので、お会いして参りました。

浜松にいるときに、同窓会でお会いしたのですが、その後、色々なタイミングでお声がけいただき、ご縁ができた方です。

これもブログの効果だと思います。

塩崎先輩、楽しかったです!

奥様はシーポイントに取材に来ていただいたこともあります。


弟さんもはまぞうブロガーでいらっしゃいました。

現在は浜松で開業していらっしゃいますが、今後、新しい展開も考えていらっしゃるということで色々とお話を伺いました。

やはり、通常の行政書士の業務の範疇だけでなく、何を
「付加価値」
として展開していくかを真剣に考えていかないと結局は先細りになってしまう。

ということを常に考えながら行動していらっしゃるとのことで、自分自身も何が付加価値なのか、また、どう付加価値をつけていくかをもっとしっかりと考えていかなければと改めて勉強させて頂きました。

今後ともお会いする機会が増えていくと思いますが、こういうご縁は大切にしていかなればと改めて感じた今日でした。

先輩、今後ともよろしくお願い致します!

すいません、話に夢中で写真がございません、申し訳ございません




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(ご縁)の記事画像
    突然でございますが・・・浜松へ転勤となります。
    「虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~」を見てきた!
    渋谷セルリアンタワーで御能拝見!
    同じカテゴリー(ご縁)の記事
     ブログ引っ越しのお知らせ (2012-02-12 20:58)
     突然でございますが・・・浜松へ転勤となります。 (2012-02-08 20:04)
     「虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~」を見てきた! (2012-01-30 21:30)
     渋谷セルリアンタワーで御能拝見! (2011-12-26 19:39)

    Posted by 情熱小林 at 21:45│Comments(0)ご縁
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松から先輩が!
      コメント(0)