たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

2011年12月01日

神田で大関でつけ麺で

さて、本日も日経がやってくれました。

見事な記事の飛ばしっぷり。
LTEに対応とかまで、ホントかよ?と思いつつ、朝盛り上がっていた事が、昼過ぎには公式アナウンスで否定されていましたからね。

まるで虚構新聞と化したような気がします。
→iPhoneアプリもあるようです。

ネット上ではインサイダーでもやってるんでは?
という観測まで飛び出してうわなにをするやめr


まあ、自分としては、

WindowsPhoneをもっと出せ!

としか思わないですね。

自分の周辺で持ってる人見た事無いです。

あれ?おかしいな??目の前が霞んで・・・(´;ω;`)ブワッ

さて気を取り直して、今日はなんかガツンと食べたい気分でしたので、会社のそばに11月にオープンしたばかりのお店に行って来ました。

神田つけ麺場処 大関

オーナーは好角家のようですね。

神田で大関でつけ麺で

頼んだのはつけ麺で「大関」!

神田で大関でつけ麺で

今日は寒かったので、熱盛りで!

茹で上がりで750グラムあるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

麺は極太です。

二郎系?

つけ汁はおかわりできるとか。

系統は魚介系です。

他のお客さんは皆さんお代りしてましたね。

しかし、自分は一番多いものを頼んだのに余った・・・。

確かに、味は濃い目なんですが。

あとで食べ終えた時に振り返りを行ったわけですが、結論としては、盛蕎麦を食べるようにあまりつけ汁に付けずに食べていたということになりました。

近場だし、お手頃な価格なので、時々行こうかなと思っております。

しかし、やっぱり食べ過ぎて苦しい・・・。

神田つけ麺場処 大関



東京都千代田区神田錦町1-14
営業時間
[月~金]
11:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~20:00(スープが切れ次第)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(雑感)の記事画像
    ブシロードが新日本プロレスを買収!
    中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった
    品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました!
    松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。
    不思議な街・池袋
    成人式と尾崎豊?
    同じカテゴリー(雑感)の記事
     ブシロードが新日本プロレスを買収! (2012-01-31 20:47)
     中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった (2012-01-23 18:04)
     品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました! (2012-01-20 22:08)
     松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。 (2012-01-12 21:32)
     不思議な街・池袋 (2012-01-10 22:02)
     成人式と尾崎豊? (2012-01-09 19:11)

    Posted by 情熱小林 at 22:31│Comments(0)雑感
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神田で大関でつけ麺で
      コメント(0)