たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

さて、12月になってますね。

だいぶ朝晩はあれですが。

まあ、この季節には世の中はあるひとつの事象に向かって急速に収斂していくわけですが、皆様方はお元気でしょうかww。

今年は金土日という、極めて面白い事になっております。

それはともかく、街が華やかですね。

例えば、銀座。

イルミネーションの季節ですね
シャネルのビルです。
イルミネーションの季節ですね
こちらはカルチェ
※しかし、カルチェのとなりが紳士服の青山なのはかなりシュールですがww

例えば恵比寿。
イルミネーションの季節ですね

例えば原宿・・・。
イルミネーションの季節ですね
・・・?

他にもまだまだ色々な所があるんでしょうが、直近で行ったのがこの二箇所なので、ブログに上げて見ました。

今年東京に来て、噂でしか聞いたことがないようなところに行くことが出来るようになったので、木枯らしに吹かれながらアチコチ行ってみようと思います。

これで消費が進めば多少は景気も回復するんでしょうかね。

自分もできるだけ日本経済回復につながるようにしたいです。




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(雑感)の記事画像
    ブシロードが新日本プロレスを買収!
    中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった
    品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました!
    松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。
    不思議な街・池袋
    成人式と尾崎豊?
    同じカテゴリー(雑感)の記事
     ブシロードが新日本プロレスを買収! (2012-01-31 20:47)
     中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった (2012-01-23 18:04)
     品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました! (2012-01-20 22:08)
     松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。 (2012-01-12 21:32)
     不思議な街・池袋 (2012-01-10 22:02)
     成人式と尾崎豊? (2012-01-09 19:11)

    Posted by 情熱小林 at 22:31│Comments(0)雑感
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イルミネーションの季節ですね
      コメント(0)