たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

さて、今日も浜松にいるんですが、寒いですね。

なぜか鼻水が止まりません。

季節はずれの花粉症でしょうか。

いずれにしても、免疫力が少し下がっているので回復させるために経口にて栄養を補給しにいきました。

「浜松で許されるのは
  うなぎまでだよねー。」

あれ?なんかちがうな・・・

というわけで会社の近くのかねりん鰻店へ。

まあ、ふぐとかすっぽんとかも有名なんですけど、意外と知られてないんですかね、まあお値段跳ね上がりますしorz。

沖縄からだーしゃも来ていたので、一緒に行きました。
ブログ見たらなんか浜松で随分いいもん食べてるな・・・←

さて、うなぎです。

どこからかまねリーマンうなぎのじゅもんが聞こえてきました。

持ちネタだそうで。

幻聴ですね。

こんなマンガもあります。

浜松にうなぎの有名店は多々あれどかねりん鰻店さんもまた名店。

蓋を開ける前。
浜松出張中、うなぎで栄養補給中!

蓋を開けた後。
浜松出張中、うなぎで栄養補給中!

だーしゃ一生懸命撮影しています。
浜松出張中、うなぎで栄養補給中!

食べる前の撮影は最早刷り込まれた日常ですね。

作りこみ方は関東風、しっかりと焼味の香ばしさも残って、しかもタレの味も甘すぎず上品な味わいでした。

蒲焼というと比較的甘みが強くなってしまうものですが、かねりん鰻店さんのは違いましたね。

食べるのがはやい自分ですが、いつもよりも更に早かったですwww。

明日からまた東京に戻りますが、東京では食べられない味ですね。

みなさまも浜松を訪れた際には是非うなぎを食べましょう。

うなぎを食べて人類みな幸福!

かねりん鰻店



TEL:053-448-9335
住所:静岡県浜松市西区入野町731
営業時間
昼食 11:00~14:30(L.O.13:45)
夕食 17:00~20:30(L.O.20:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
駐車場有
WEBサイト:http://www.kanerin.net/








  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(「食」)の記事画像
    日本唐揚協会関連とと神田有鳥天酒場
    これはまさに「至高のソース」!:浜松・トリイソース様
    二郎インスパイア系「麺処マゼル」を食す!
    同じカテゴリー(「食」)の記事
     日本唐揚協会関連とと神田有鳥天酒場 (2012-01-13 20:33)
     これはまさに「至高のソース」!:浜松・トリイソース様 (2011-12-23 20:31)
     二郎インスパイア系「麺処マゼル」を食す! (2011-12-19 20:07)

    Posted by 情熱小林 at 18:01│Comments(0)「食」
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松出張中、うなぎで栄養補給中!
      コメント(0)