たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

docomoの通信障害に関して、虚偽の発表が
あったようですね。

→URLがヒドイ・・・

総務省もかなり厳しい態度で臨むようですが。

docomoといえば昨年末もメールアドレス置き換わりとかあったりして少し不信感がありますね。

どう巻き返すのでしょうか。

さて、自分はWindowsPhoneのユーザだということは何度も述べていますが、まだ他のユーザと出会ったことがないという事実があります。

こんな涙目になる記事もありますが。

でも、使用感は非常に良いですよ、iPhone解約して触らなくなりましたから。

そんな自分に朗報?が

Nokiaの新機種でWindows Phoneはシェアが拡大、2015年には『iOS』を抜き第2位に浮上するだろう

WindowsのタブレットPCで新たなる時代へ

NokiaもSymbianをあきらめてシフトしたのがこちらということで、かなり本気だと思いたいですね。

個人的に現在心待ちにしているのはWindows8搭載のタブレットPC。

Windowsの資産を活用できるという部分では、ビジネスユースに極めてマッチングするのでは無いかと思っています。

タブレットPC、というよりもiPadが随分とビジネスシーンを変えていますが、Windowsタブレットが更に新しい世界を切り開くことを願ってやみません。

しかし、そんな未来ホントに来るのかしら?




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(IT全般)の記事画像
    街コンサポートシステムとGmailMan
    7.5もまだマイナーなのにWindowsPhone8の話
    冬将軍とTwitterとID/PW
    「Pinterest」が面白い!
    炎上とネットリテラシーとソーシャルメディアポリシーと
    INFOBAR C01 に機種変しようかと
    同じカテゴリー(IT全般)の記事
     街コンサポートシステムとGmailMan (2012-02-06 22:09)
     7.5もまだマイナーなのにWindowsPhone8の話 (2012-02-03 19:45)
     冬将軍とTwitterとID/PW (2012-02-03 08:07)
     「Pinterest」が面白い! (2012-02-01 19:14)
     炎上とネットリテラシーとソーシャルメディアポリシーと (2012-01-27 21:58)
     INFOBAR C01 に機種変しようかと (2012-01-17 23:04)

    Posted by 情熱小林 at 20:48│Comments(0)IT全般
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    WindowsのタブレットPCで新たなる時代へ
      コメント(0)