たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

雨ですね。

気温が低ければ雪になるんでしょうけれど、そこまで寒くは無いので雨なのでしょうか。

まあ、この間まで日の当たらない裏道には先日の雪が溶けきれなくて残っていましたけれど。

本日もお打合せで矢口渡まで行って参りました。

内容は秘密なんですが、そこでこんなコンテンツのお話で盛り上がりました。

ナムキャラ応援団と一緒に、地域を盛り上げるパートナーを大募集!

ナムキャラ応援団が全国を応援中

ナムコ様では「ナムキャラ応援団」というご当地キャラ軍団が組織されています。

アイドルマスターの中にも出てきたり、先日はタイガーアンドバニーにも出てきたりして、その筋の方には知名度もあると思います。

最近はてぃーだブログにも沖縄のちゅらしーがブログを書いてます。

「ハイサーイ!ちゅらしーのパトロール日記☆」

で、ご当地キャラといえば当然地域活性化に繋がるわけですが、ナムキャラも、各地域を応援しに行っていますね。

色々と事例も掲載されていますが、応援されたい企業、団体様絶賛募集中だとのことです。

ご興味がある方は一度応募されてみてはいかがでしょうか?




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(Areaers)の記事画像
    心霊矢口渡でパックマンと出会う
    横浜マネージャーズセミナーに参加して参りました。
    大船渡屋台村、オープンしました!
    浜松でテテルで「望年会」!
    関西の「Areaers」のお取組み!
    新潟「LogPort」運営者様と!
    同じカテゴリー(Areaers)の記事
     心霊矢口渡でパックマンと出会う (2012-01-18 20:33)
     横浜マネージャーズセミナーに参加して参りました。 (2012-01-11 23:35)
     大船渡屋台村、オープンしました! (2011-12-22 21:28)
     浜松でテテルで「望年会」! (2011-12-16 00:16)
     関西の「Areaers」のお取組み! (2011-12-14 19:31)
     新潟「LogPort」運営者様と! (2011-12-13 21:31)

    Posted by 情熱小林 at 23:29│Comments(0)Areaers
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナムキャラ応援団が全国を応援中
      コメント(0)