たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

雨が降り始めましたね。

土日も雨になりそうで、少し憂鬱です。

でも、昨日、遠方からお越しになった方々が雨にたたられること無くてよかったですね。

やっぱり「ののの隊長」は晴れ男、沖縄に行かれた途端にこれですww。

さって、「狭義」の銀座では無いかもしれませんが、有楽町の話題。

まあ、銀座の最寄りのJRの駅は「有楽町」ですから、まあ、銀座みたいなもので。

さて、有楽町にはかつて「西武有楽町店」があって、ここもまた西武デパートの旗艦店であったわけですが、昨年末惜しまれつつ閉店しました。

まあ、この百貨店にも様々な想い出がありますが、それはまたいずれ。

さて、ここのスペースが空いてしまって、そのままと言うはずがありません、そんなのは浜松の松菱だけで充分です。

来週28日に「ルミネ」がオープンします。

また新しい名所になるんじゃないかと思っておりますが、どんな感じかとサイトを覗いて見ました。

通常のサイトではなく、「有楽町ルミネ」に特化したサイトです。

それが以下。

有楽町ルミネのオープン特設サイトが面白い!
URL:
http://yurakuchootona.lumine.ne.jp/


見てて楽しいですね。

MAPやDIARY、リッチなコンテンツが盛り沢山。

しかも当然ソーシャルボタンがそれぞれのコンテンツについてます。

拡散と同時にマーケティングも出来るわけで非常に有益ですね。

ただ、「Google+」ボタンが付いていないのは、
やはりそれが「Google+」の限界なんでしょうか。

オープン当日というのはさすがに混雑しすぎでしょうから、行かないですが、そんなに間を置かないうちに行ってみようと思います!

有楽町ルミネ

2011年10月28日オープン







  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(過去記事2)の記事
     銀座で復興支援 (2011-11-14 22:08)
     銀座松屋の屋上に・・・ (2011-11-11 20:04)
     三原カレーコーナーへ! (2011-11-10 20:53)
     木曾義仲さんに会いに行ったらまりもっこりがいた? (2011-11-09 22:43)
     銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す! (2011-11-09 01:09)
     木曾義仲さん、明日から銀座に出張! (2011-11-07 21:23)

    Posted by 情熱小林 at 20:43│Comments(0)過去記事2
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    有楽町ルミネのオープン特設サイトが面白い!
      コメント(0)