たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

久しぶりにかなりキツイ体調の崩し方をしました。

「咳をしても一人」

尾崎放哉の句がしみじみと身に沁みました。

さて、今日の昼休み、Facebookのフィードを見ていたら、いつでも
会いたい方が東京に来ている!

この間はニアミスしてお会い出来なかったので今回こそは!

とのことで、

「今夜のご予定は?」

とのアプローチを申し上げた結果、お会いできる事になりました。
ワー ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いやー、Facebookは良いですね。

世界が狭くなります。

まあ、待ち合わせ場所に向かおうと会社を出た瞬間に・・・

いつもの如く雨・・・。

もうお約束のネタの世界になっております。

で、どなたに会いに行ったかと申しますと、今でもロックの精神を忘れていないEC界の坂本龍馬こと、ジェネシス・イーシーの山内さん、というよりも「たくちゃん」と行ったほうが通りが良いようですが。

ブログはこちら。

いつもいつも気にかけていただいておりまして、感謝に堪えない次第でございます。

丸ビルで待ち合わせだったんですが、丸の内オアゾに行ってしまった
ことは愛嬌ということで。

そのせいでさらに遅れてしまいました。

到着した際には、

「これからのネットショップの在り方とは?」

という話題で盛り上がっておりました。

EC界の坂本龍馬と・・・
こんな感じで。

間接照明の中野照明商店様のサイト

一人暮らしインテリア.com様のサイト

上記の方々もご一緒でした。

非常に刺激を受けて、改めて学ぶことばかり。

あっという間に楽しい時は過ぎて、お店は看板。

もう一件行って、さらに深い話。

さらに盛り上がって終電でタイムアウト。

後5分遅かったら帰れなかったところでした。

明日は始発で大阪に戻られるということなのに、遅くまでありがとうございました。

今度は自分が大阪に伺いたいところです。

アチコチでセミナーの講師をされていらっしゃいますので、まだお会いしたことがない方は是非!




  • Facebookアカウントでコメントする



    Posted by 情熱小林 at 01:29│Comments(0)EC関連
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    EC界の坂本龍馬と・・・
      コメント(0)