たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

金曜日になるといつも思い出すのは、「花金」ですね。

まあ、最近はそんな言葉を使う人もいなくなってしまったわけですが。

いわゆる「死語」ということでございます。

さて、そんなことはどうでも良いのですが、本日はつくば市までお伺いして参りました。

初めてつくばエクスプレスにのりましたが、これがなかった時代はどうだったんでしょうか。

さて、お打合せの内容は、勿論「ITによる地域活性化」に関して。

「つくばちゃんねる」のお取り組みの事例、今後の展開に関して、しっかりとお打合せをして参りました。

「つくばちゃんねる」にお伺いして参りました!
http://blog.tsukuba.ch/

お話をしていて感じたことは、やはり「Areaers」の運営者の皆さんは、真剣に地域の事を考えていらっしゃるんだなあと。

また、茨城県内でも、まだまだカバレッジが低いので、もっともっと展開できればいいですねと。

シンプルウェイの大野社長様はこの後に急遽都内でお打合せだとのことで、帰りはつくばエクスプレスで秋葉原までご一緒。

待合中のホームで写真を取らせて頂きました。

「つくばちゃんねる」にお伺いして参りました!

「たまりば」の大熊さんもご一緒でした。

まだまだ面白い仕掛けをしていくことができそうです。

それでもつくばはだいぶ寒かったなー。




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(Areaers)の記事画像
    ナムキャラ応援団が全国を応援中
    心霊矢口渡でパックマンと出会う
    横浜マネージャーズセミナーに参加して参りました。
    大船渡屋台村、オープンしました!
    浜松でテテルで「望年会」!
    関西の「Areaers」のお取組み!
    同じカテゴリー(Areaers)の記事
     ナムキャラ応援団が全国を応援中 (2012-02-07 23:29)
     心霊矢口渡でパックマンと出会う (2012-01-18 20:33)
     横浜マネージャーズセミナーに参加して参りました。 (2012-01-11 23:35)
     大船渡屋台村、オープンしました! (2011-12-22 21:28)
     浜松でテテルで「望年会」! (2011-12-16 00:16)
     関西の「Areaers」のお取組み! (2011-12-14 19:31)

    Posted by 情熱小林 at 21:45│Comments(0)Areaers
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「つくばちゃんねる」にお伺いして参りました!
      コメント(0)