たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

随分と寒くなって来ました。

今日は湾岸まで行って来ましたが、日が落ちてからの海風は大変身にしみて、来し方行く末に関してしみじみと考えさせられました。

まあ、それでも昼間には銀座でお打合せだったので、銀座探訪して、お昼を頂いて来ました。

今日はどこへ行ったかというと・・・。

銀座4丁目のシネパトスまで。

三原カレーコーナーへ!

もちろん、シネパトスそのものではなく、その並びにあるお店。

三原カレーコーナーさん。

三原カレーコーナーへ!

銀座にある昭和レトロの残った感じがたまりません。

三原カレーコーナーへ!
三原カレーコーナーへ!

夜はお酒が飲めるんですが、ランチもやっております。

何を頼んだかというと、メンチカツ定食。

三原カレーコーナーへ!

メンチカツは、ウスターソースをドボドボをかけて食べるのがやはりツウでしょうかね。

からりと揚がったメンチカツ。

三原カレーコーナーへ!

一口食べてうまーし!

拍手の安ならつい手が出る感じですね。

昔ながらの洋食を食べると個人的には元気になりますね。

今度は夜にお酒を飲みに行きます!

三原カレーコーナー



東京都中央区銀座4丁目8-7



  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(過去記事2)の記事
     銀座で復興支援 (2011-11-14 22:08)
     銀座松屋の屋上に・・・ (2011-11-11 20:04)
     木曾義仲さんに会いに行ったらまりもっこりがいた? (2011-11-09 22:43)
     銀座あべにゅうさんで昔ながらのナポリタンを食す! (2011-11-09 01:09)
     木曾義仲さん、明日から銀座に出張! (2011-11-07 21:23)
     ポーラミュージアムアネックスに興味アリ! (2011-11-04 20:15)

    Posted by 情熱小林 at 20:53│Comments(0)過去記事2
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三原カレーコーナーへ!
      コメント(0)