たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他

本日より仕事始めでございました。

改めましてあけましておめでとございます。

本年も変わらずご愛顧いただき、御指導御鞭撻賜りますよう
伏してお願い申し上げます。

さて、皆様、初詣はどこにいかれましたか?

原宿では三ヶ日はこんなこともやっていたようですが。

仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
※元旦に行って来ましたよ←、ニコ厨乙!

とうとう有料会員が150万人突破だそうで、それだけで月の売上が7.5億ですから、凄いですね。

閑話休題。

さて、弊社の東京事務所は神田にございますので、当然行き先は

「神田明神」様。

混んでるだろうと少し早めに出て正解でしたが、それでもこんな感じ。

仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか

ここから参拝終了まで1時間以上かかりました。

やはり、参道が短く、幅も狭いのでこういう形になるんですね。

ご祭神は大國様、恵比寿様、そして平将門様であると伺っております。

大國様と恵比寿様は御父子でいらっしゃるとの事、初めて知りました。

さて、ご参拝を済ませたあとは、WindowsPhoneのユーザとしては
外してはいけない、WindowsPhoneのブースへ。
※今年はWindowsPhoneの年にしたいですね、皆さん、乗り換えましょうww。
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか

アプリでおみくじを引きましたが、ハズレ・・・。

WindowsPhoneの絵馬もありましたので勿論願い事を書き入れてきましたよ。
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
※最終的に神田明神様に奉納されるとのことです。

元日からブースが出されておりまして、そのあたりの
レポートもこのブログで紹介されてます。
「ななふぉ」
※「君のハートにゼロデイアタック!」が何度見ても最高です。

で、表参道から入りましたから裏参道から失礼致しました。
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか

そのまま秋葉で遅めのお昼。

ここに行きたかったんですがやっておらず、残念。
仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
しかし、大盛りが米二升とか凄いですよねー。

ごはん処あだち


で、結局カレー。

仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
スタミナスペシャルカレーですね。

「マンモスカレー」

今年はダイエットしなければと思いながら少しだいぶ多め。

明日から本気出しますorz

今年は改めて飛躍の年にしていかなければと思っております。

心機一転、頑張ってまいります!




  • Facebookアカウントでコメントする


    同じカテゴリー(雑感)の記事画像
    ブシロードが新日本プロレスを買収!
    中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった
    品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました!
    松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。
    不思議な街・池袋
    成人式と尾崎豊?
    同じカテゴリー(雑感)の記事
     ブシロードが新日本プロレスを買収! (2012-01-31 20:47)
     中野ブロードウェイで時代の頽廃を感じて逆に未来志向になった (2012-01-23 18:04)
     品川で「業務革新フォーラム」に参加して参りました! (2012-01-20 22:08)
     松屋銀座で「上田宗箇展」を見てきました。 (2012-01-12 21:32)
     不思議な街・池袋 (2012-01-10 22:02)
     成人式と尾崎豊? (2012-01-09 19:11)

    Posted by 情熱小林 at 18:41│Comments(0)雑感
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仕事始め、神田明神様に初詣 付 アキバでカレーとか
      コメント(0)